ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年03月03日

初!

おはようございますー(^^ノ

今回は茨城方面に遠征です!(まあ埼玉から海に行くと、どこでも遠征になりますが。。。)

退勤後いったん帰宅、1時半に集合し いざ」出発!

今回は前回の面子のうちの3人での釣行。タゲはメバルとヒラメ(^^♪

4時過ぎに到着。地元ナンバーの先行者さんに聞いてみると、最近はそこそこ釣れてたけど、今日はボウズとのこと・・・

とりあえず手分けして状況確認。連れはジグヘッド、自分は小型のミノーでスタート!

10分・・・ 15分・・・ 反応なしw

スロープ・岸壁・海藻の絡んだポイントでの一投目!

初!


人生初のメバル魚赤GET!(写真が逆さまなのはご愛敬(^^;)

そして2投目・・・

まさかの連続HIT!!

しかし後が続かず朝を迎えwww

初!


メバル1匹と 人生初!(もういい!?)ハゼを追加。カニのおまけ

付き。。。星

さて・・・

ヒラメ班とカニ班に別れての後半戦!

大洗、那珂湊など南下していくも状況が悪いw 某釣具メーカーの動画でアップされていた海岸も近くの護岸工事のため立ち入り禁止(><

南下を諦め、いっきに北上 阿字ヶ浦方面に移動。

時間も残りわずか。追い打ちをかけるように強風と雨荒波

アタリすらなく終了。。。

一方カニ班の方は・・・



初!


大漁~ 素晴らしい!

帰りに那珂湊に立ち寄り、買い物&食事(^^♪

初!


コンビニでこんなもの見つけたので購入してみました!

初!


カップヌードルは地元でも売ってるようなのですが、ペヤングの

方はご当地もののようです! お昼に試食してみます(^w^


今回のタックルは。。。

TURINGMONKEY(ツリモン) グレート鱒レンジャー改 SP50 ダークナイト

ダイワ(Daiwa) 16クレスト 2004

メジャークラフト ソルパラ ショアジギング モデル SPS−1002LSJ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりに。。。
タックルいじり
今年の初釣果
山が好き でも最近海釣りにはまってます
同じカテゴリー(釣り)の記事
 正しい強風の休日の過ごし方? (2017-02-07 17:15)
 久しぶりに。。。 (2017-01-31 18:52)
 タックルいじり (2017-01-12 18:35)
 今年の初釣果 (2017-01-11 17:35)
 山が好き でも最近海釣りにはまってます (2017-01-06 21:54)

Posted by クランク at 08:10│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!
    コメント(0)