ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月06日

山が好き でも最近海釣りにはまってます

「釣り」が好きで何年も前からやっています。
埼玉は海なし県なので、「バス」「なまず」「雷魚」などをルアーで、「鯉」「ヘラ」「ウグイ」「アメリカナマズ」などを食パンで狙ってます!
しかし最近「海釣り」にハマり始めてしまいました(^^

先日 釣り友たちと5人で木更津の沖堤に行ってきました!
釣果のほうは「シーバス」(セイゴ・フッコも含む)10匹、アジなど300匹以上と大漁でした黄色い星青い星ピンクの星 もちろん美味しく頂きました。食事
次回はジグで「ヒラメ」「青物」を釣りたいな~♪

十数年ぶりの海 満潮時には強風とあいまって潮を被り、「やっぱ しょっぺーなw」と思いました(^^;
鈍色の空と海の向こうに見える高層ビル群が、何とも言えない景色でしたw>



にほんブログ村
山が好き でも最近海釣りにはまってます
山が好き でも最近海釣りにはまってます


同じカテゴリー(その他風景など)の記事画像
富士山♪
ブログ初体験(^^;
同じカテゴリー(その他風景など)の記事
 富士山♪ (2017-01-11 10:53)
 ブログ初体験(^^; (2017-01-05 14:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山が好き でも最近海釣りにはまってます
    コメント(0)