ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月31日

久しぶりに。。。

こんばんは(^^
久しぶりのカキコです(^^;

朝から晴天! 「釣りに行っちゃう!?」
がしかし!風が強すぎるwww

「しゃーないか(>w<;」

ロッドが届いたと連絡があり、受け取りに♪
その足で100円ショップ&黄色い釣り具屋さんへ買い出しに

みなさんお馴染みの? 100円ジグ、ホログラムシート、トップコートなどなどを買い込んできました!

久しぶりに。。。

「ペタペタ・ぬりぬり」と工作のお時間です(^w^

久しぶりに。。。

部屋の明かりを落としてみると・・・

久しぶりに。。。

「おおおおお~」と自己満足星

「これで釣れたら最高だな~♪」 「次回 海に行けるのはいつだ?!」



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初!
タックルいじり
今年の初釣果
山が好き でも最近海釣りにはまってます
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初! (2017-03-03 08:10)
 正しい強風の休日の過ごし方? (2017-02-07 17:15)
 タックルいじり (2017-01-12 18:35)
 今年の初釣果 (2017-01-11 17:35)
 山が好き でも最近海釣りにはまってます (2017-01-06 21:54)

Posted by クランク at 18:52│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに。。。
    コメント(0)